top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

練習開始のご報告

練習開始のご報告


こんばんは!

本日からトレーニング期間を解き、アメフトの練習を開始しました🏈



昨日の大雨とは打って変わり、雲ひとつない晴天に恵まれ、気持ちの良い練習開始の日を迎えられました☀️


久々の本格的な練習ということもあり、プレイヤーもスタッフも普段より一段と気合が入り、一心にアメフトと向かい合う姿が見られました🔥🔥🔥



4年生のいない通常練習は初めてだったので、少し寂しいところもありましたが、練習中の声や真剣な表情をみて、新LIONSがまた一つ大きな歩みを進めているのだと実感しました。



また、冬の間に食トレやウェイトトレーニングで育てた自分の身体をどう活かしていくか、自分の課題をどう克服していくか、それぞれが深く考える練習になったのではないかと感じます。

私たちは九州制覇を実現させるべく取り組んでいきます!これからも温かいご声援とご支援の程、よろしくお願い致します。


新2年MG 中馬

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page