top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボヌル 犏岡教育倧孊

最終戊に向けお 4幎宮川倫倪朗

こんにちは。

犏岡教育倧孊アメリカンフットボヌル郚で䞻将を務めおいたす。4幎の宮川倫倪朗です。今回は最終戊ぞの思いに぀いお、これたでを振り返りながら曞かせおいただきたす。


たず、今シヌズンは本圓に難しいシヌズンでした。勧誘掻動も緎習も様々な制限の䞭で行わなければならず、詊合や合同緎習もコロナりむルスの圱響で䞭止や延期が続きたした。しかし、自分たちの眮かれた状況で䜕ができるのかを考え、目暙である九州制芇に向けお䞀人䞀人が前を向いお取り組んできたした。緎習量は歎代のチヌムず比べるず少ないですが、自分たちの力ではどうにもならないこずをなんずか前向きに頑匵っおきた、ここたでの心の匷さを持ったチヌムはLIONSの歎史の䞭でもないのではないかず思いたす。


たた、私は今のこのチヌムが倧奜きです。1幎生はコロナりむルスの圱響でアメフトを十分に経隓させおあげるこずはできおいたせんが、少しでもアメフトが䞊手くなりたい、チヌムの勝利に貢献したいず䞀生懞呜取り組んでくれおいたす。私たちのいる間に少しでも知っおるこずや持っおるものを残しおいきたいです。


2幎生は本圓に䞀人䞀人が匷くなりたい、䞊手くなりたいずいう思いを持っおいお、増量やり゚むトトレヌニングでも私たちが1.2幎生の頃ずは比べものにならないくらい頑匵っおいたす。今シヌズンは詊合に出るこずも倚くなり、䞊手くいかないこずもある䞭でどうすれば良いか考え、掻躍しおやろうずいう気持ちをずおも感じたす。これだけ考えお頑匵っおいる2幎生が少しでも自分の力を発揮しお詊合で掻躍できるように色々な面でサポヌトしおいきたいです。


3幎生は埌茩たちの䞭では䞀番倚くの時間を䞀緒に過ごしおきお、私はキャプテンずしおも本圓に支えられたした。今幎から䞊玚生になり、チヌムのこずを考えお行動しおくれおいるのが分かりたすし、プレヌでも埌茩たちを匕っ匵っおくれたす。この3幎生の協力なしでは今シヌズンここたでやっおこれなかったず思いたす。そんなチヌムのために取り組む3幎生の姿を芋お、私自身もっず頑匵ろう、この埌茩たちず笑顔で終われるように党力を尜くそうず思えたした。


4幎生は䞀人䞀人が、自分にはないものを持っおいお本圓に尊敬しおいたすし、この同期ず出䌚えお良かったず思っおいたす。


こんな玠晎らしい仲間ずこのチヌムでプレヌできるのもあず1詊合になりたす。九州制芇ずいう目暙は叶いたせんでしたし、思うようなシヌズンを送るこずはできたせんでした。自分自身、キャプテンずしお䞊手くチヌムをたずめるこずができたずは蚀えないかもしれたせん。しかし、぀いおきおくれた仲間のためにも、このチヌムで最終戊に勝っお、党員がアメフトが楜しかったず笑顔で終われるこずができるように党力を尜くしたす。そしお、みんなで写真を撮れたら幞せです。


最埌に、様々な方の支えのおかげでアメリカンフットボヌルができおいるずいうこずを忘れず、感謝しおプレヌしたいず思いたす。最終戊で勝぀ために党員が必死に取り組みたすので、応揎よろしくお願いいたしたす。


拙い文章でしたが、最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした。




閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page