top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

最終戦に向けて 4年松浦光

更新日:2021年10月28日

こんにちは!


福岡教育大学アメリカンフットボール部Lions4年のディフェンスリーダーを務めさせていただいています松浦光です。

今回は「最終戦に向けて」について述べさせていただきます。


最終戦は、久留米大、九大戦とは違ったLionsをみてもらいたいです。2連敗はしましたが、今月はようやく全体練習ができるようになったので、ファンダメンタルや選手同士のコミュニケーションを積極的に行い、万全な状態で試合に臨みます。


試合ではdefenceチームの目標である、被獲得ヤードを150ヤード以内に抑える、タックルミスを5つ以内を達成することで、試合の勝利に貢献したいです。


個人としては、あっという間の一年間でした。コロナウイルスさえなければ、もっと強いdefenceチーム、もっと上手なアメリカンフットボーラーになれたのかなと思うことは度々あります。しかし、自粛中、アメフトを観る機会が増え、よりアメフトを知ることができました。


Lionsアメフトができるのもあと1ヶ月弱。残り少ない期間、楽しんでアメフトを全力でやりたいです。


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page