top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

最終戦に向けて 4年中村航平

最終戦に向けて


こんにちは。福岡教育大学アメリカンフットボール部LIONS4年の中村航平(なかむらこうへい)です。今回は私の最終戦に向けての想いを述べさせていただきます。


シーズンが始まり、九州制覇を目指して臨んだ初戦でしたが、結果は勝つ事が出来ずに自分たちの目標を果たすことは叶いませんでした。自分たちの最後のシーズンというのもありましたが、今まで一緒にやってきた同期、後輩達と勝ちたかった気持ちがとても強かったため非常に悔しく気持ちの整理をつけるのが難しかったです。

これまでを振り返っても自分のプレイヤーとしても4年という立場としても足りないことばかりで、今となっては後悔することばかりです。現状限られた時間の中で、自分たちの中では、やれる事はやってきたと思っていても、どうしてもまだやれていたのではないかと後になって思うことばかりです。それを後悔しないためには次の試合で、勝つしかないと思います。一日の練習をどう過ごしても同じ一日というのは変わりはないことなので、どうせなら全力でやったと思える一日にしたいです。


自分がアメフトをやれる日はもう数える程しかないので、後悔のないように終えられるようにしていき、試合に勝ち、後輩たちがアメリカンフットボールは楽しいと思えるようにしてあげたいです。


次の試合が自分たちLIONS全員揃ってできる最初で最後の試合になります。今まで取り組んできたことを全て出し切れるように限られた時間ですが、過ごしていきます。そして、ここまで来れたのは当たり前のことではなく、日頃、指導・支援してくださっている多くの方々のおかげでもあるので、その方々に報いるためには勝つ事が一番のことであると思います。絶対に勝ちます。そして同期、後輩達と笑顔で終わることができるように全力を尽くして楽しみたいと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page