top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

昨日の合同練習について

こんにちは。

昨日行わせた久留米大学との合同練習について報告させていただきます。



梅雨の時期とは思えない晴天となり、思い切り練習に励むことができました!


今回は、アップ、パートともに日頃久留米大学さんが行なっている形で行わさせて頂きました。知識、技術ともに学ぶべきものが多々ありました。



スケルトンやスクリメージでは、日頃できない実践的な練習となり、チーム全体かつプレーヤー各々の課題も見つかりました。終盤で行われた下級生中心の実践練習では、1年生の活躍によりチームの士気も上がり、一部昇格に向けての気持ちも大きくなりました。



初戦まで2ヶ月を切った今、一部の相手と練習をする機会をいただき、自分たちの目標を再確認することができました。

入れ替え戦に出場し、一部を圧倒させるチーム力を手に入れるべく、これからも練習に励んでいきます!



また、差し入れもいただきました。ありがとうございました!

皆様の期待に応えることのできるよう頑張ってま参りますので、これからも応援よろしくお願いします!



2年MG 向江

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page