top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

宮崎大学戦について

こんにちは。

本日行われました、宮崎大学戦について報告させていただきます。


結果は

福岡教育大学 0-0-0-0

宮崎大学 6-8-0-0

宮崎大学の勝利となりました。


第1Qで宮崎大学のランプレーにて先制されてしまいました。

第2Qでも宮崎大学のランプレーによりタッチダウンを取られ、ツーポイントコンバージョン成功により宮崎大学に8点が追加されました。

第2Qで#11川村がインターセプトをしましたが、おしくもそこで前半終了。


第3Q、第4Qでは福岡教育大学オフェンスが勢いづきます。#2播本や#5栗原のラン、#2播本→#27高橋のパスによるロングゲインが見られましたが、タッチダウンを取ることができず、そのまま試合終了となりました。





同じ二部である宮崎大学との試合は、秋リーグを想定した試合となりましたが、敗北という悔しい結果に終わりました。

秋リーグ一部昇格という目標を掲げ、一人一人が課題を克服していけるよう精進致します。


最後になりましたが、お足元の悪い中応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回の結果を真摯に受け止め、今後に繋げていきます。

これからも応援のほどよろしくお願い致します。






また、本日もたくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。


2年MG 橋本

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page