top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

入れ替え戦にかける思い MG 主務 村川

こんばんは🌙


今回から11月30日(土)の入れ替え戦にかける思いを四年生がブログにて発信していきます!


本日の投稿はMG 主務 村川 桃子です🦁



こんにちは。

主務を務めさせていただいています、4年マネージャーの村川桃子です。


今シーズンも残り1ヶ月を切りました。残る試合は入替戦のみです。今シーズンは大学4年間の中で最もあっという間に時が過ぎたシーズンで、あっという間に入替戦を迎えることになると思います。今回は、私がラストシーズンにかける思いをお話していきたいと思います。


私は1年の10月、みんなより遅れてLIONSに入部しました。個人的な理由で入部が遅れたにも関わらず、受け入れてくれたLIONS、同期にはとても感謝しています。そんな同期と、笑って終わりたい。これが、私がラストシーズンにかける思いです。


最高学年になり、自分のことを我慢してLIONSのために動いている同期を1番近くで見てきましたLIONSの勝利のため、それぞれの役割の責任の重さ、プレッシャーを感じながら必死に動く姿を見てきました。


普段はまとまりがない学年ですが、4年全員でLIONSを勝利に導くという思いは皆変わらないと思っています。ぶつかることもあり、辛いことも多くありましたが、LIONSのために全力になる同期の支えになれるよう、マネージャーとして自分にできることを行ってきました。最終戦まで全力でサポートし、それが少しでも同期が活躍するためのエネルギーとなればと思います。同期の活躍が、LIONSの勝利、さらに一部昇格に繋がると思っています。入替戦に勝利し一部昇格を決めた時、それぞれの役割を果たし終えた同期7人で笑って終われるよう、残りの1ヶ月、最大限のサポートをします。私を仲間にしてくれた大好きな同期のために、最後まで全力を尽くします。


入替戦は4年を中心に戦い抜きますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



4年MG 村川桃子

閲覧数:262回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page