top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

入れ替え戦にかける思い Kリーダー OL/DL 中上寛人

こんばんは🏈


今回も、前回に引き続き11月末に行われる入れ替え戦にかける思いについて、ブログにて発信します!


こんにちは。

Kリーダー.OL/DLを務めています中上 寛人です。

入れ替え戦まで3週間を切り、より一層練習にも熱が入っています。

今回は、私の入れ替え戦への思いをお話しします。


入部当初は、RB/DBとしてプレーしていましたが、様々なポジションを経験をする中で、現在はOL/DLとなりました。


その中でも、OLのポジションが1番奥が深く、やりがいがあると感じています。

OLは5人で1つとなるポジションです。

5人で協力して、敵をブロックしたり、誰かがミスをしても隣がカバーしたりします。

このように助け合いができ、ユニット全体で1つのチームとなれるところが魅力だと思っています。


『入れ替え戦に向けて、このOLが中心となって絶対に勝ちたい。

入れ替え戦の悔しさは入れ替え戦で返すしかない。』

去年の入れ替え戦で負けた悔しさは今でも忘れることはできません。


最後の試合、今までやってきたことを全てぶつけ、相手を倒すことに全力を尽くします。


大学に入ってアメフトに出会い、

一生懸命ついてきてくれる1年生。

去年より成長し、頼もしくなった2年生。

今やライオンズに絶対に欠かせない戦力である3年生。

ここまで共に頑張ってきた4年生。

このチームで最後の試合は笑って終わりたいです。


また、応援してくださる家族や先輩方、友達のためにも悔いは残せません。

入れ替え戦は絶対に勝ちます。


最後となりましたが、皆様の応援が本当に力となっています。

2019LIONS最後の試合も応援の方よろしくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

4年 Kリーダー OL /DL 中上寛人


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page