top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

主将より最後の挨拶


こんにちは、主将の古賀です。


先日の入れ替え戦を持って引退させていただきました。

たくさんのご声援ありがとうございました。


自分はアメフトは全然上手くないうえに、身体も大きくない主将でした。

それでも1年間ついてきてくれたチームメイトには感謝しかありません。


今年は去年のようにスーパープレーヤーがいるわけでもなく、チーム全体が向上するしかありませんでした。

今年1年間は入れ替え戦のためにやろうと何度も言い、苦しい練習も多かったと思います。

その中でもアメフトを楽しみ、練習に励む後輩の姿をみて何度も救われました。


今シーズンの結果は2部優勝、1部昇格の全勝で終えることができました。

入れ替え戦勝利の瞬間は涙が溢れました。

皆んなとやってきてよかった、笑顔になれてよかったと、そう思えるチームを作れたことを誇りに思います。


これから1部になり、更に苦しい戦いが待っていると思いますが、後輩達なら大きなことをやってくれるだろうと信じています。

これからもLIONSの応援をよろしくお願いします。




主将 古賀達也

閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page