top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

シーズンに向けて 2年小門百花

こんにちは。福岡教育大学2年、LIONSのMGをしている小門百花(おかど ももか)です。今回は、今シーズンに向けての意気込みを述べていきたいと思います。


私は、2020年の10月からLIONSの一員となりました。私は、最初自分の仕事を覚えることに必死で、本来の自分をさらけ出せていなかったと思います。また、去年コロナの影響もありスタッフが3人しか入部せず、少し不安もありました。今も3人で役割をこなせているのかなと感じることがあります。私は、コロナ禍での部活動しか、まだ知ることができていません。本来は、どのように練習をして、試合をしているのかは知りません。しかし、この状況の中でやれることは、LIONS全員で精一杯頑張っていると思います。


今回のシーズンに向けて、私は、プレイヤーの皆さんに気持ちよく練習をしてもらえるように心がけています。去年の自分より今の自分の方が、皆さんの役に立てているのではないのかなと思います。また、自分に余裕ができ、部活に行くのがとても楽しくなりました。


今、私たちは、九州制覇を目指しています。今シーズンで戦う相手はどこも手強い相手だと思います。私は、LIONS全員が九州制覇に向けて一生懸命練習しているのをいつも近くで見て、感じています。いつも厳しい練習の中で私に優しく接してくださり、練習があるたびに元気をもらっています。そんなLIONSの仲間だからこそ必ず達成できると考えています。


いつ平穏な日々に戻るのかは、わかりません。はやく当たり前にアメフトができる環境にもどってほしいと願うばかりです。今、自分にできることは精一杯頑張りたいと強く思います。


最後になりますが、LIONS全員で九州制覇を目指しています。皆さんの声援が私たちの力となっています。皆さんに素晴らしい試合を見せることができるよう、精一杯頑張りますので、応援の方よろしくお願いいたします。


お時間を割いて読んでいただき、ありがとうございました。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page