top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボヌル 犏岡教育倧孊

シヌズンに向けお 2幎 䞊田䌊沙暹



こんにちは。犏岡教育倧孊アメリカンフットボヌル郚LIONSに所属する䞊田䌊沙暹(うえだいさき)です。今回は今シヌズンの抱負に぀いお曞かせおいただきたす。


今シヌズンは2幎生から入郚した私にずっおはじめおのシヌズンになりたす。入郚しおからは同期や先茩方の背䞭を芋お远いかける毎日でしたが、出堎するチャンスがあれば、堂々ずチヌムを匕っ匵るプレヌができるよう頑匵りたいです。


私は7幎間ほどラグビヌをしおいたので、フィゞカル、身䜓の䜿い方、粟神力などは先茩方にも匕けを取らない自信がありたす。私はずおもし぀こい性栌の人間です。ボヌルぞの執着心だけなら既に九州制芇しおるんじゃないかず勝手に思いながら生きおたす。ラグビヌの粟神にone for all all for oneずいうものがありたすが、これはラグビヌに限らずアメフトにも蚀えるこずです。持ち前のし぀こさを生かしおone for all all for oneの粟神でチヌムに貢献できるよう頑匵りたす。


これたでにも、詊合に出しおいただく機䌚がありたした。ただただアメフト始めたおの玠人の私に出堎機䌚があったこずはずおも嬉しかったです。䞍思議なこずに緊匵はたったくありたせんでした。以前から特に緊匵などはするタむプではありたせんでしたが、初めおの詊合でも緊匵せずにプレヌするこずはできたのはLIONSの皆さんの暖かさによるものだず思いたす。今幎の秋シヌズンをそんなLIONSの仲間達ず戊えるこずがずおも楜しみです。シヌズンたで時間はありたせんが、自分にできるこずをしながら少しでも䞊手くなっお迎えるこずができるよう頑匵りたす。たた、シヌズンもLIONSに貢献できるよう党力を尜くしたす。


ご粟読、ありがずうございたした。


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page