top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

【4年間を振り返って】高橋悠也

こんにちは。

今期ストレングスリーダーを務めさせて頂きました。4年の高橋悠也です。




今シーズン、コロナウイルスの影響でリーグ戦開催が不透明になっていた中、様々な方の尽力のおかげで開催できました。そして、シーズンを終え、引退できたことには感謝しかありません。ありがとうございました。


たくさんの方にお世話になった中でも、私は特に両親に感謝を伝えたいです。私は高校までの12年間、野球一筋でした。しかし、私が大学で選んだのは全く見たこともないアメフトです。一見危なそうですし、お金はかかりますし、反対はしなかったもののかなり心配したと思います。最初は4年間続けるとも思っていなかったのではないかと思います。それでも、高校までと変わらず応援してくれた上に、アメフトの試合も見るようになって面白いと言ってくれるようになりました。私がアメフトをやることに否定的なことを言わず、やりたいことをやった方がいいよと言ってくれたことは、私にとってとてもありがたかったです。


両親の協力もあり、充実した4年間を送ることができました。野球、アメフトをしてきた16年間の思い出はとても素敵なものになりました。本当にありがとうございました。


最後に、私はこれからはOBとなりますが、いつまでもライオンズを応援し続けます。このブログを読んでくださっている皆様も、どうかライオンズを応援し続けて下さるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします。


拙い文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page