top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

【4年間を振り返って】正代貴士



 4年間を振り返って、本当に多くの方に支えられて過ごしてきたと実感しています。監督をはじめ、コーチやOBの方々、先輩、同期、後輩、そして家族、他にも多くの人に常に支えられたおかけで、ここまでアメフトを続けることができました。


 その中でも、球技ながらボールに触れないポジションの、OLとしてのかっこよさ、やりがい、そして何もわからない僕に基礎から教えてくださった先輩方には本当に感謝しています。サイドラインから見た先輩方の姿や、チームのために最前線で戦う姿、一緒にプレーをする中で、OLとしてプレーすることを誇りに思うことができました。


 今年は先輩方のように、プレーする姿で魅力を伝えることはできませんでしたが、後輩には五味一体という気持ちでOL5人で戦うことの楽しさでOLの魅力を伝えられたのではないなと思います。ふざけることが多く、楽しかったラインパートでしたが、残る後輩達には、厳しく時に楽しくOL全体で頑張って欲しいと思います。そして来シーズンの目標を達成して欲しいと願っています。


 今までご指導、ご支援ありがとうございました。


OL #50 正代貴士

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page