top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

【4年間を振り返って】栗原充暉

 こんにちは。2020年度オフェンスリーダーを務めさせていただいた、4年ランニングバックの栗原充暉(くりはら あつき)です。



 今回のブログでは感謝について書かせていただきたいと思います。

 まずはコーチ、OB.OG、保護者の方々、LIONSを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご支援のおかげで、私たちは尊敬できる先輩方、頼りになる後輩達、信頼できる同期と出会い、共に4年間アメリカンフットボールに打ち込むことができたした。


 今回は特にコーチの方々への感謝について述べさせていただきます。

 私は2020年度シーズン、オフェンスリーダーというオフェンスチームを引っ張る存在を任せていただきました。そこで感じたことはコーチの皆様の偉大さです。


 週末の直接のご指導、練習のフィードバック、プレーブックの作成、フィジカル面でのアドバイス、試合の運営等、挙げきれない程お世話になりました。仕事や家庭などでお忙しい中ここまで尽くしていただいきました。

 これに対する恩返しとして現役の部員ができることはリーグ戦での勝利です。

 引退した私たちができることは、自らコーチとしてチームの運営に関わったり、今まで教わってきた技術を後輩たちに還元したりすることです。

 

 私が今後どのようにしてLIONSの恩返しを行なっていくかはわかりません。しかし4年間周りの方に支えていただいたおかげで私はアメリカンフットボールに取り組むことができました。

 その恩は必ず返していきたいと思っております。


 最後になりましたが4年間LIONSを支えて下さり本当にありがとうございました。

 これからも後輩たちをよろしくお願い致します。



栗原充暉

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page