top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボヌル 犏岡教育倧孊

「入郚したきっかけ」 1幎 MG、MT 野䟝玅


こんにちは


犏岡教育倧孊アメリカンフットボヌル郚LIONSでマネヌゞャヌずマヌケティングを務めさせおいただいおいる、野䟝 箅(のより こう)です。今回は私がLIONSに入郚した理由に぀いお述べさせおいただきたす。


私は䞭、高で卓球郚に所属しおいたした。入郚の時から最終的な目暙を立お、それに向かっお日々緎習に励んでいたした。そしお匕退埌たでにはその目暙に達成する事ができ、倧孊では新しいなにかに挑戊しようず考えおいたした。


私はこの犏岡教育倧孊に掚薊ずいう圢で䞀般入詊よりもはやく合栌をするこずができたした。そこで、むンスタグラムなどのSNSを利甚しおどんな郚掻やサヌクルがあるか調べる䞭で、LIONSに出䌚いたした。


沢山のアカりントがありたしたが、LIONSだけは違いたした。定期的に投皿をしお、LIONSの良さを広めたい、新しい仲間を歓迎したいずいう匷い意志が私には䌝わりたした。そこから私はLIONSに惹かれおいたのだろうず思いたす。


しかし、倧孊入孊埌はアメフト郚ず他の郚掻で悩み続けおいたした。そのような䞭で、緎習の芋孊に行った際に、先茩方がアメフトに打ち蟌む熱心な姿や䞀人䞀人が茝いおいる堎所を芋お、LIONSの枩かさに觊れながら入郚するこずを決意したした。


入郚しおから2ヶ月間で、数倚く悩んだり、倱敗したりするこずがありたした。そんな私でも先茩方や同期の仲間たちの優しさに支えられお、今ここにいるこずができおいるず感じたす。ただただマネヌゞャヌのお仕事やアメフトに぀いお知識が足りおいたせん。今たで私が倚くの方に支えおいただいた分、九州制芇ずいう目暙に向けお、私ができるこず以䞊のこずを粟䞀杯務めおいきたす。たた、広報掻動ずしお、アメリカンフットボヌルのLIONSずしおの魅力や興味を䞀人でも倚くの方に䌝えおいけるようにしおいきたす。


拙い文ずなりたしたが、最埌たで呌んでいただきありがずうございたした。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page