top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

「シーズンに向けて」 4年 中林潮音


こんにちは。福岡教育大学アメリカンフットボール部でアナライジングスタッフリーダーを務めさせて頂いております、中林潮音です。

今シーズンに向けての思いを述べさせていただきます。


今年度、私自身最後のシーズンになります。1年生の入部当時からの夢である九州制覇をするため、今までLIONS全員で努力を積み重ねてきました。


九州制覇のために私ができることは、後輩のために、これからのLIONSのためにアナライジングをより発展させていくことだと考えています。


アナライジングが結成されて今年で4年目になります。先輩方や後輩、コーチの方々と共に少しずつアナライジングの形を作ってきました。

ですが、これからより強いLIONSにしていくにはまだまだアナライジングを発展させていく必要があると感じています。視点を変えてプレーを見たりして常に私自身も成長し、私の知識や経験を後輩に全て伝えて行きたいと思います。

最後のシーズンとして、チームの勝利のためにできることは何かを常に考え、全力で最後の青春を楽しみたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page