top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

JV戦への意気込み

こんばんは!


【明日のJV戦について】

台風のため九州産業大学とのJV戦が中止になりました。

応援にお越しになる予定だった方々、次戦の応援もよろしくお願いします。


残念ながらJV戦は中止となりましたが、前回に引き続き、JV戦への意気込みです。


本日の投稿は、JV主将兼ディフェンスリーダー 3年 紙屋竜志です。



こんにちは。

今回のJV戦でキャプテン兼ディフェンスリーダーをつとめさせていただきます、3年LBの紙屋竜志です。

今回は、JV戦に取り組むにあたっての私の思いにいついて述べさせていただきます。

私はJV期間中のキャプテンとして、普段以上に周りを見ること、周りから見られていることを意識することの2点を心掛けて練習に取り組みました。普段以上に皆を見ることにより、指摘の声を出すことができ、普段以上に周りから見られていることを意識することで、全員の手本となるプレーをしなければいけないと思い、1本1本に集中してパート練習から合わせまで行うことが出来ました。2週間という短い期間でしたが、1年生だけでなく私も成長することができた期間でした。

1年生にとって次の試合は、初めて出場する試合です。来年、再来年とLionsを担っていく1年生の初試合を勝利という形で終えることができるよう、精一杯頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。




明日の九州産業大学戦が中止となったため、次戦は、秋季リーグ第1戦となります。


【次戦予告】

VS 長崎県立大学

9月8日 14:30 K.O.

@平和台陸上競技場


応援よろしくお願いします。


MG 2年 石野

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page