top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

2020年OB会、懇親会について

こんにちは☀️

昨日行われましたOB会についてご報告させていただきます。


1月11日(土)にオリエンタルホテル 福岡博多ステーションにてLIONS OB会と懇親会が行われました!

現役部員は懇親会から参加させていただきました。


今年は、LIONS初代監督西さんにもお越しいただき、挨拶と激励をいただきました!

また、小俣宏斗元監督が今回新しくOB会長に就任されました。小俣元監督が最後に指導された33期LIONSの元マネージャー 新納 実里さんが代表し、日頃の感謝を伝えました。


加えて、元主将挨拶や現主将と新幹部の挨拶も行い、声援から今世代への期待を感じました。



普段はなかなかお会いすることのできない先輩方とお食事を共にし、大変貴重で充実した時間を過ごすことができました。

先輩方との会話を楽しむ中、私たちがたくさんの方々から愛され、応援していただいていることを改めて実感しましました。

また今回の交流から、多くの応援とご期待に応えるべく、より一層「一部優勝」の決意を固くしました。

そして、今年度のMr.LIONSが発表されました!今年度のMr.LIONSは4年#9古賀 達也さんです!おめでとうございます😊😊

お世話になった達也さん達4年生の背中を追い越し、次なるステージで活躍していきます!



最後になりましたが、今年もこのような素敵な機会を作っていただき、ありがとうございました。

来年も多くのOB、OGの皆様とお会いできることを心よりお待ちしております!

LIONSの歴史と先輩方の熱い想いをこれからも私たちが繋げていきます!「BEAT」のスローガンの下、一部優勝に向けて日々精進いたします🏈



これからも更なる応援のほど、よろしくお願いします。



新2年 中馬

閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page