top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

最終戦に向けて 4年中林潮音

こんにちは。

4年アナライジングスタッフの中林潮音です。

今回、最終戦に向けての思いを述べさせていただきます。


私は、次節の佐賀大学戦で今シーズンやっとみんなと同じフィールドで一緒に戦うことができます。私にとって最終戦が今シーズン最初で最後のみんなと戦える公式戦になります。


今までの2戦は、チームにとって悔しい結果となりました。最終戦では笑顔で勝って終われるように、アナライジングとして4年生として悔いのない準備をしていきたいと思います。

アナライジングとして、昨年からオフェンスチームのみんなと日々練習を積み重ねてきました。プレーがなかなかゲインできず悔しい瞬間もやっとの思いでタッチダウンを掴むことができた最高の瞬間も共に見てきました。プレイヤーが最終戦、楽しいそうに試合をしている姿を見ること、応援してくださる全ての方にそんなプレイヤーの姿を見せることが私の使命です。


これからもずっと応援したいと思っていただけるようなチームになるため、後輩たちが4年生のようになりたいと思ってもらえるために、4年生として最後まで諦めず駆け抜ける姿を示していきたいと思います。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page