top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

平成30年度OB会

こんにちは。 先日行われましたOB会についてご報告させていただきます。 1月12日(土)にホテルクリオコート博多にて、LIONS OB会が行われました!



普段中々お会いすることのできない先輩方とゆっくりとお話しすることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。 先輩方とお話しする中で、たくさんの方々が私たちを応援してくださっていることを実感しました。 応援して下さる先輩方のご期待に応えられるよう、現役部員全員が一部昇格という目標を改めて強く誓うことができたと思います。

そして、毎年恒例のミスターライオンズの発表です!! 今年のミスターライオンズは誰なのでしょうか!?


今年のミスターライオンズは4年#1 益田健士郎さんです! 益田さんは一昨年もミスターライオンズに選ばれ、二度目の受賞となります! おめでとうございます!

今年度もこのような機会を設けていただき、本当にありがとうございました。 代々受け継がれてきたライオンズの歴史と先輩方の熱い思いを、これからも私たちが繋いでいきます! 今年は一部昇格に向けて、より一層精進して参ります。 今年も応援よろしくお願いいたします!

3年MG 村川


閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page