top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

入れ替え戦にかける思い #77 OL/DL 嶋居大展

おはようございます!

本日も4年生の入れ替え戦にかける思いについてブログで発信します🏈


本日は、DLリーダー #77 OL/DL 嶋居大展です🦁


こんにちは。

OL/DLを務めています#77嶋居大展です。

今回は私の入れ替え戦にかける思いを述べさせていただきます。


私は入部してからOL/DLとしてプレーしています。

ラインは縁の下の力持ちとして試合の勝敗を左右する重要なポジションです。

その為、私は入部から約40キロ増量しました。

4年間ライン一筋でプレーしてきたので人一倍ラインにかける思いは強いです。


1年生の時はアメフトということを覚えることに精一杯で、先輩方のプレーを見てるだけでした。

2年生の時はスタメンとして試合に出ましたが、先輩方から言われることを行うのに精一杯で、あっという間に終わりました。

3年生の時はOLリーダーを務めさせていただき、たくさんの知識を得ることができ、色々な面からアメフトを考えるようになりました。

そして2部に降格し最終学年となった今年は、自分の技術向上や、後輩の指導などをしているうちに、あっという間に最後のシーズンを迎えました。


結果は2部優勝を収めることができました。

そして私たちは入れ替え戦で勝って、1部昇格することが全ての集大成だと思っております。

結果が全てです。

入れ替え戦でOL、DL共に最後まで全力で戦い、1部昇格を掴みとります。


去年#1紙屋と誓った

「必ず来年は勝って1部にまた戻る」

という約束を果たします。

この4年間、共に苦労を乗り越えてきた同期、そして私達4年についてきてくれた後輩たちと笑って終われるように頑張ります。


最後になりましたが、私達がアメフトを出来るのは監督、コーチ、保護者、OB.OGの皆様のお力添えがあってのものです。

その感謝を1部昇格という結果で示す為に、残り2週間弱練習に取り組みます。


皆様の応援が私達の力です。

入れ替え戦も引き続き応援の程宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

4年 嶋居大展

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page