top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボール 福岡教育大学

シーズンに向けて 4年 松浦光


こんにちは

後期の時間割が決まったら、地元のパン屋でバイトをしようか検討中の福岡教育大学Lions4年の松浦光です。

ちなみにパンの中ではコロネが一番好きです。皆さんは何のパンお好きでしょうか?


今回は、秋シーズンにかける思いを伝えさせていただきます。


私は、1年生の時、秋シーズンの1試合にCBでスターターに出場しました。しかし、マッチアップしたWRに全く歯が立たずボコボコにされて試合を終えることになり、とても悔しい思いをしました。これが、私のアメリカンフットボールを大学四年間かけてやろうと決めたきっかけでした。

4年生になった現在、1年生からの目標であった「九州制覇」を目指してやってきましたが、先日の試合に敗れてしまい叶えることが出来ませんでした。


しかし、まだ2試合残っているため、四年間で一番記憶に残るようなプレー、ゲームをしていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。


拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page