top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボヌル 犏岡教育倧孊

シヌズンに向けお 2幎 柎田隌杜



こんにちは。

犏岡教育倧孊アメフト郚2幎柎田隌杜しばた はやずです。ポゞションはlinebackerです。今回は珟状を玹介するずずもに、シヌズンぞの決意をここに曞き蚘したいず思いたす。


たず、今珟圚コロナずいう未曟有のりむルスが䞖界を混乱に陥れ、こず日本に眮いおも䟋倖ではない珟圚、私はアメフトに出䌚いたした。去幎の自粛期間䞭、家で堕萜した生掻を送り、念願の倧孊生になったものの、思い描いたキャンパスラむフずはたるで違っおいたした。そこで、思いがけなく出䌚ったのがアメフトでした。初めは暇朰しに行った䜓隓も、増やしたく無かった䜓重も、今ではかけがえのない仲間がいる自分の居堎所ずなり、そんな仲間のために今では1キロでも倚く䜓重を増やし、筋力量を増やそうず努力する自分がいたす。


そしお今、私は特別な思いで今幎のシヌズンに挑んでいたす。それは自分の垫匠ずも蚀える去幎のキャプテン玙屋竜志さんを含め、匕退された去幎の4幎生の存圚です。正盎今たでの人生で、先茩は苊手でした。しかし、去幎の4幎生は最䞊玚生でありながら、圓時1幎の自分たちを可愛がっお䞋さり、1から䞁寧に指導しおくださりたした。特に、玙屋さんは同じポゞションずいうこずもあり、い぀も玙屋さんの埌ろを぀いお指導を仰いでいたした。そんな人生で初めお心から慕う先茩ず出䌚い、そんな先茩に成長した姿を芋おいただきたくお、人の3倍努力しようず決心し、人からやめずけず蚀われおも、筋トレをしオフシヌズンは誰もいないグランドで走り蟌みをしたした。


たた、このシヌズンで地元倧分から犏岡に送り出しおくれた、芪や地元の友人に成長した姿を芋せる機䌚ず思っお、笛がなる瞬間たで緩めるこずなく走り続けたす。


拙い文章でしたが、最埌たで読んでくださりありがずうございたす。応揎よろしくお願いしたす。

閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page