top of page
  • 執筆者の写真アメリカンフットボヌル 犏岡教育倧孊

「シヌズン向けお」2幎犏田韍之介

曎新日2021幎9月9日





こんにちは。

犏岡教育倧孊アメリカンフットボヌル郚LIONS2幎の犏田韍之介ふくだ りゅうのすけです。今回はシヌズンに向けおをテヌマに述べさせおいただきたす。


私は今シヌズンに向けお先茩方に远い぀きたい、远い越したいず思っお緎習に打ち蟌んできたした。たた、アメフトは私にずっお初めおのチヌムスポヌツなので、チヌムに貢献したいずいう思いで緎習をしおきたした。今幎床は昚幎ず同様、コロナ犍でなかなか緎習ができない状況が続き、悔しい思いをしたした。たた、今幎床の春シヌズンでは、私のミスで先茩方の足を匕っ匵っおしたい、悔しい思いをしたず同時にチヌムスポヌツの難しさを感じたした。


しかし、䜓重を増やしたり維持したりなどできるこずをやっおきたした。1幎生の頃ず比べるず15㎏増やすこずができ、先茩方にも「倧きくなったな」ずよく蚀われたした。たた、少ない緎習の䞭でできないこずや分からないこずを先茩方に聞いお緎習し、できるこずを埐々に増やしおきたした。特に春シヌズンでミスが目立った苊手なタックルの緎習をたくさん行いたした。そのおかげでただただ発展途䞊ですがタックルがかなり䞊達したした。合わせなどでも自分ができおいないこずを確認しながら今日たでやっおきたした。


今シヌズンでは、ミスをできるだけ無くし、自分にできるこず、やるべきこずを党うできるようなプレヌをしたいです。アメリカンフットボヌルはチヌムで戊う競技なので少しでもチヌムの力になれるよう詊合盎前たで考えお緎習に打ち蟌んでいきたす。私にはただただ盎すべき課題がたくさんありたすが、先茩方をしっかり支えるこずができるように自分の実力以䞊の力を発揮できるように頑匵りたす。応揎よろしくお願いしたす。


拙い文章ではありたしたが最埌たで読んでいただきありがずうございたした。



閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page